春菜 こころのレビュー一覧

春菜 こころCカップ|T162|B83|W56|H84
年齢23歳
興味あるプレイ浣腸って初めてなので
おすすめポイント足が綺麗だと褒められたことが(恥)
好きなプレイオモチャで責められたいです。
-
12月15日 H様 プラチナ会員様
久々にお会いしまして、たくさん楽しませて頂きました。 こころさんも、たくさん楽しんで、興奮しまくりで、最高なプレイでした。 毎回そうですが、笑顔と綺麗さに癒されます。 会う度に興奮してしまいます。 また一緒に楽しみたいです。
100点
-
5月3日 H様 プラチナ会員
今回もこころさんとたくさん楽しませてもらいました。
久々にこころさんの容姿で興奮出来、すごく良い気持ちです。
また会いに行きます。100点
-
2月12日 K様 プラチナ会員様
待ちに待った2回目!今回も美しい容姿!!
そして何より希望に応えてくれようとする優しさ!!!
最高でした!次の機会が待ち遠しい!100点
-
2月10日 H様 プラチナ会員様
毎回こころさんと会う度に楽しんでいます。
もちろん今回も最高でした!
接し方、感じ方等、何とも言えず素晴らしい!
益々興奮し合いたくなってきます。
またお会いするのが楽しみです。100点
-
1月18日 T様 プラチナ会員様
スタイルも性格もすごく良かったです。
100点
-
12月7日 H様 プラチナ会員
久々にお会いし楽しみました。 美形の有様に感動と興奮しまくりなのと、優しさと笑顔に癒されます。
もちろん会話も弾み、時間があっという間に過ぎてしまいました。 また会いに行きます。100点
-
11月24日 N様 プラチナ会員様
自分好みの清楚でスレンダーな女の子で、何気ない会話も普通に楽しめました。プレイ中はこちらの要求にも積極的に応えてくれて、非常に満足です。今まで何回も利用してきましたが、トップクラスに素晴らしい女の子でした。
100点
-
10月21日 K様 プラチナ会員様
毎日頑張ってると、いいことある、そう思わせてくれるひと時でした。
美しい容姿、可愛い笑顔、そして気遣い溢れる対応、とにかく最高の一言。
まさにキングオブレコメンドだと思います!
このような機会作ってくれてるキングダムさんにも感謝!100点
-
7月20日 H様 プラチナ会員様
毎回楽しく興奮し合い、時間が過ぎるのがあっという間です。
今回もたくさん興奮してしまいました。
こころさんもたくさん興奮してくれたと思います。
また会いに行きます。
100点
-
7月6日 H様 プラチナ会員様
毎回お会いする度に興奮してしまいます。今回もお互い楽しむことが出来、最高な時間でした。ここ何回かは180分と長めのプレイ時間ですが、本当にあっという間に過ぎてしまいます。優しく快く接して下さるので、すごく癒されます。また会いにお伺いします。
100点