激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

八神 かおりのダイアリー一覧

八神 かおりFカップ|T164|B88|W54|H86

年齢18歳

興味あるプレイイラマや電マで責められたりとか…♥

おすすめポイント激ロリ美少女♥黒髪!細身美巨乳

好きなプレイ色々挑戦して早く見つけたいです…♥

  • 5/15 02:40

    本日出勤です^^

    お久しぶりですかおりです^^*
    最近少しづつ暖かくなってきましたね!
    服装が定まらなくて準備にいつも時間がかかってしまう、、
    最近ダイエット頑張ってるので昨日撮った写真載せておきます、、
    本日遊びに来ていただけるお兄様方に会えるのがとても楽しみです(*^^*)

  • 1/11 02:32

    お久しぶりです!

    しばらく日記を更新していなくてごめんなさいm(_ _)m
    とっても遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
    学校の方が忙しく2ヶ月ほど入れてなかったのですが最近また入ったので良かったら遊びに来てくださいね!
    お待ちしてます♡

  • 10/10 22:21

    申し訳ないですm(_ _)m

    お久しぶりです
    かおりです


    金曜日は体調不良でお休みしてしまい急にキャンセルという形になって申し訳ないです、、。


    せっかくご予約して頂いたご主人様には本当に申し訳なく思い深く反省しております、、m(_ _)m


    体調管理もしっかりしていかないとダメですね!

    体調は良くなったので次回出勤日に気持ちを入れ直して行きたいと思います(><)


    次は17日13時から出勤です!


    お時間ありましたら遊びに来てくださいね!

  • 9/25 23:27

    明日は

    こんばんは!


    かおりです^^*


    明日は13時から出勤です!


    すでに予約して頂いてるご主人様もいらっしゃって感謝しかないです、、(>_<)



    お会い出来るのを楽しみにしています^^*

  • 9/22 14:43

    ありがとうございました(^-^)

    4連休のうちの3日間出勤させて頂いたのですが、どの日も楽しくて色濃い3日間を体験させていただきました!


    こんなに連続ではいることは初めてだったのでご主人様に満足して頂けるか不安だったのですが皆さんとても優しくて心が潤いました(>_<)



    差し入れを持ってきてくださったり体調面を心配してくださったりこんなに良くしていただいて大丈夫なのか!と申し訳なかったです( Ꙭ)〓



    とにかく楽しい3日間を過ごさせてもらい本当に感謝しかないです!



    連休最終日はどこか買い物にでも行こうかなと思いましたがダラダラしてしまい半日がすぎてしまいました、、、



    でものんびりした休日も悪くないのかなと思います(^-^)




    次回は26日13時〜から出勤致します!


    ご調教よろしくお願い致しますm(_ _)m