激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

藤井 レナのダイアリー一覧

藤井 レナEカップ|T161|B88|W57|H89

年齢22歳

興味あるプレイアナルファックに興味があります♥

おすすめポイント全身が感じてしまいます(恥)

好きなプレイ電マやイラマチオが好きです♥

  • 4/26 21:31

    ❤︎❤︎❤︎



    こんばんは、レナです❤️



    今日は色々と楽しいことが
    ありました(^ ^)❤️❤️❤️

    辞めたのかと思ったと
    言われることが多いのですが
    辞めてません!!!!
    たまには池袋にあそびにきているので
    もしご都合合わなくても
    メッセージ頂けたら嬉しいです(*^^*)


    明日土曜日
    遊びにいくかもしれません(*^^*)❤️

  • 4/25 20:19

    GW


    こんばんは、レナです^ ^❤️

    今日は蒸してる感じで
    なんだか暑かったですねー(*_*)
    暑いのもジメジメも苦手なので
    暑くなるのが怖いなぁ

    今週27日久しぶりに
    土曜日池袋に遊びに行けるかも?
    ゴールデンウィーク中出れそうなのが
    27日しかないので、(>_<)
    まだ悩んでるのですが
    お時間合う方
    お相手して頂けたら嬉しいです❤️

    皆さんはゴールデンウィーク
    10連休なのかな??


    この間とっても久しぶりな方に
    お会いできてとても楽しい時間でした(*^^*)

  • 3/10 10:48

    ご褒美



    こんにちはレナです^ ^❤️

    この間いただいた
    美味しいお寿司(*^^*)
    全くいやらしくない写真、、笑
    年々お寿司が好きに
    というかお魚が昔よりも
    好きになりました
    大人になったのかな(o_o)笑


    最近ますます花粉症
    悪化してる気がして、
    でもマスク嫌いなのでしたくなくて、
    鼻ぐじゅぐじゅいいながら
    耐えてる日々ですT^T
    鼻の穴にワセリンをしこむ
    って方法だけ試しています笑

    久しぶりに池袋遊びに行きます❤️

  • 2/26 02:05

    花粉で


    久しぶりの方々に
    お会いできてとっても嬉しいです❤️

    色々と覚えててくださったりして
    お話も楽しいし時間があっという間です!

    私は最近花粉で苦しめられています
    毎朝お化粧をするときに
    コンタクトを入れようとすると
    くしゃみが止まらなくなる。。。
    私だけかな??
    花粉のせいなのかなんなのか。。。

    しばらく鼻水とくしゃみの
    オンパレードでなかなか
    準備が進なかったりねれなかったり

    でも花粉症と認めたくなくて
    病院にはいきたくない( T_T)

    お気にいりのリップも
    マスクしたら塗れないし
    春が来るのは嬉しい!!けど
    年々酷くなってるかも.。oO

    お会いした時にくしゃみ
    止まらなかったらごめんなさい(*_*)


  • 2/26 01:55

    久しぶりに

    こんばんは
    レナです^ ^♪

    日記自体すごく久しぶりに
    なってしまいました、、

    今日久しぶりに平日に
    池袋に遊びに行けました❤️
    もう日付変わってしまいましたが
    お相手していただいて、
    ありがとうございました(*^^*)

    平日あそびにいけたのは
    去年のいつ頃だったっけと
    思い出せないぐらいです(o_o)